人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年寄りだ


by fktpoti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

衣替え

魔の5月が終わりいよいよ衣替えの6月が始まった。とたんに民主党も鳩山代表が辞任短命内閣は終わり。管直人さんが民主党の代表と第94代内閣総理大臣につい先ほど就任した。おめでとう!大日本のかじ取りを頼むよ!昔と違って日本のマスコミは世界一批判が強すぎるのでくれぐれも癇癪を起さず頼みます「イラ管さん」。
5月は魔の月、月初めには正人が心筋梗塞で救急車。こちらは持病とはいえ14日から消化器欠陥で市民病院に10日も軟禁状態。なんとかDRの許しが出て退院したが寄る年波はいかんともしがたく体力がガタ落ちで毎日が不安定だ。だましだましの毎日だがまだ落ち込むのは早い、身も心も6月!衣替えをして頑張るぞー。
by fktpoti | 2010-06-04 18:55