人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年寄りだ


by fktpoti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水が溜まってさて、さて困ったよ

長い付き合いの主治医2人から「海外旅行!とんでもない、国内旅行もだめだ!」と直言された、こちらの都合も聞かずにだ。10日ほど前から急に体重が5キロも増え、体内に水がたまり手足のむくみがひどくなったので、いつもの循環器のDrと糖尿病のDrに相談したら異口同音の言葉が返ってきた。そんなにわるいの?と聞いたら、このままだと死んじゃうよ・だって。脅かすない!と内心思ったが相手はこちらの命を預けた先生たちだから半歩譲って1週間節制してみるからと山ほどの薬をもらって現在静養中だ。おそらく急速に体長は回復すると思うから孫どもにはご心配なく。今年のヨーロッパはばばさまも楽しみにしていた旅行だけに絶対敢行するぞ!   水も滴る良い男79歳ジジー
by fktpoti | 2009-10-02 17:00